Mr.シンギュラリティのお笑いブログ

自作のコント、漫才を公開するブログです

「生まれ変わり」

B「いやさあ、俺さあ、実はさ聖徳太子の生まれ変わりなんだ」
A「あ、奇遇だね‼︎俺は牛若丸の生まれ変わりなのよ」
B「あ、本当に?牛若丸の生まれ変わり系だったのね‼︎俺は聖徳太子だったからさあ、生まれ変わってからさあ、いざ自分のことを調べてみるとびっくりするよね‼︎」
A「ああ〜‼︎あるね‼︎あるある‼︎もう全然間違いだらけだよね‼︎」
B「そうそう‼︎俺だってさあ、知ってる?馬小屋の前で生まれたとか言われてるのよ」
A「え、マジで?」
B「もう、そんなことあるわけないからね‼︎馬小屋の前で生まれるってそんなアホな‼︎俺が生まれたのは逆にもう、フカフカの高級ベッドの上で生まれたからね‼︎」
A「いや、そりゃそうでしょ‼︎馬小屋の前で生まれるってそんな、聖徳太子か‼︎ってね‼︎」
B「聖徳太子聖徳太子かってツッコミ入れるっていうね‼︎」
A、B「がははははは‼︎」
A「いやでもさ、俺だってさあ、困っちゃうよ?本当に、ほら、あの弁慶と戦ったってあるじゃん、京都の五条大橋で、軽やかに動いて弁慶を負かしたって言われてるけどさ」
B「ああ、習った習った、それ‼︎なに、実際は違うの?」
A「戦うわけないじゃんか、弁慶なんて実物見たらもうやばいよ?完全にカタギじゃないから、関わっちゃいけないタイプの人よ、あんなんと戦うわけないんだから」
B「え、じゃあどうしたの?」
A「単純に買収よお、そんなもん、大体、周りにいた手下で強い人なんて買収でしょお?」
B「分かる〜〜‼︎それ分かる〜‼︎心当たりありまくり〜‼︎」
A「ねえ〜本当ね〜」
B「俺なんて10人の話を一度に聞いたって言われてるけど、無理無理‼︎むしろ、1人の人の話すら最後まで聞けないタイプなんだから‼︎人の話をちゃんと聞け‼︎ってよく怒られたよ」
A「あるよね‼︎俺も跳び箱40段を飛んだとか言われてるけど、そんなわけないじゃん‼︎運動音痴だからね‼︎かなりの‼︎跳び箱なんてやったこともないわ‼︎」
A、B「がははははは‼︎」