Mr.シンギュラリティのお笑いブログ

自作のコント、漫才を公開するブログです

「上京」

B「陽子‼︎」
A「たかしさん‼︎」
B「陽子、、、東京行くのやめろよ‼︎上京すんのやめろよ‼︎」
A「ダメ‼︎もう私は東京に行くの‼︎あなたと私の関係は終わったじゃない‼︎」
B「何でだよ‼︎ここにいろよ‼︎俺の、、俺のそばにいてくれよ、頼むよ、、お前がいないと俺はダメなんだよ、、」
A「たかしさん、、、」
B「結婚してください、、」
A「本当に?、、、私でいいの?」
B「ああ」
A「私、料理できないけどそれでもいいの?」
B「いいさ‼︎俺が料理するよ‼︎」
A「本当に?私、、洗濯とかしたくないんだけどそれでもいいの?」
B「いいさ‼︎俺が洗濯するよ‼︎」
A「本当に?私、、家事とかひとつもしたくないんだけどそれでもいいの?」
B「、、いいさ‼︎俺が家事は全部するよ‼︎」
A「本当に?私、クラブが好きだから週8でクラブ行きたいんだけど、勿論毎日朝帰りしたいんだけど、それでもいいの?」
B「、、、いいさ‼︎君の好きなようにして‼︎」
A「本当に?私はたかしさんと永遠の愛を誓うけど、だからといって他の男の人に目移りしないというわけでは無くて、バリバリ他の良い男を探すことに余念が無いのだけれどもそれでもいいの?」
B「、、、、いいさ‼︎気にしないよ‼︎俺が良い男になって、他の男に目移りさせないよ‼︎」
A「たかしさん、、、、そんなに私のことを思ってくれてるの、、私、東京行くのやめる‼︎たかしさんと結婚する‼︎」
B「陽子、、、、」
A「あと私、実は既に人妻なんだけどそれでもいいよね」
B「東京行けー‼︎」