Mr.シンギュラリティのお笑いブログ

自作のコント、漫才を公開するブログです

「待ち合わせ」

A「昔さあ、デートの待ち合わせして、彼女が結局来なかったことがあったんだよね」

B「あ~~、それつらいなあ、連絡は取れなかったの?」

A「取れないのよ!しかもクリスマスだからねその日!」

B「え!クリスマスに?!それもう怪しいじゃん!クリスマスデートをすっぽかすって!」

A「それでさ、後日彼女に何で来なかったか聞いたらさ、その彼女が嘘をつくのよ!何かあのミステリーサークルを作るバイトが急に入ったって話すのよ!」 

B「はあ??」

A「絶対ありえないでしょ!?そんな事言われて、クリスマスデート無しだぜ!?完全に馬鹿にされてるよな?」

B「いやあ~、それはヒドイなあ!」

A「だろぉ?、、まあ、俺も若かったからその時は信じてたんだけどね」 

B「信じたんかい!」