Mr.シンギュラリティのお笑いブログ

自作のコント、漫才を公開するブログです

「まあまあまあ」

B「なんかさあ、、、腹減ったわ、、飯食いに行かね?」

A「いいねえ、飯食うか‼︎何食う?」

B「まあまあまあw」

A「まあまあまあじゃねえよ‼︎何食うって提案してるんだから答えろよ‼︎中華にするか?イタリアンにするか?和食にするか?」

B「まあまあまあw」

A「だからまあまあまあじゃねえよ‼︎腹減ったんだろ‼︎何食いに行くか決めようぜ‼︎」

B「いやほらさ、そういうのって俺らが決めることじゃないじゃない?上の人が決めることじゃない?」

A「俺たちが決めることだよ‼︎上の人って誰だよ‼︎」

B「イタリアン食いに行こうか」

A「無視すんなよ‼︎」

B「あれ、ちょっと待って、、今日って何曜日?」

A「あ?水曜日だよ」

B「まあまあまあw」

A「まあまあまあじゃねーよ‼︎まあまあまあの使い方間違ってんだよ‼︎」

B「おい‼︎あいつどこ行った⁉︎」

A「誰だよ‼︎」

B「砂糖って甘いのか⁉︎」

A「甘いよ‼︎」

B「睡眠時間は長い方がいいの?」

A「人によりけりだよ‼︎」

B「日本は?」

A「良い国だよ‼︎」

B「眠いよ‼︎」

A「知らんよ‼︎」

B「ハンター?」

A「ハンター‼︎」

B「ブラッド?」

A「ピット‼︎」

B「今何時?」

A「10時」

B「まあまあまあw」

A「まあまあまあじゃねえよ‼︎」